この様な機会があれば、このお2人にお願いしたい
ご担当者Aさまがとても良い対応をして頂きました。
こちらの要望に対して的確・迅速に対応頂き、また、業務経験が浅いとおっしゃっていたのですが、担当者Bさんへのご指導がすばらしく、まだお若い担当者Bさんにも大変お世話になりました。
1点改善をお願いしたいのが、担当者様の対応ではなく御社としてのシステムかと思いますが、内覧した方の結果をタイムリーに売主へフィードバックして頂ければ助かります。
検討中の方の後追いはなかなかハードかと思いますが、売上としては内覧した方が最終的にどうなったかは気になるところですし、内覧したまま・・・・だとどこがダメで購入頂けなかったのか、その後の売却活動の参考にできると感じました。
アンケートの「販売活動に対する報告」については、この理由から「3:どちらでもない」にしました。
ただ全体的には大変満足いく売却結果でしたし、担当者Aさまのおかげだと思っています。
またこの様な機会があれば、このお2人にお願いしたいと思います。
有難うございました!
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
O様のご協力のおかげで、買主様に気持ちよくご購入頂くことが出来ました。
またご指摘ありがとうございます。今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
今後もお手伝いできることがございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。