頭の下がる思いです
このたびは、大変お世話になりました。
私の場合、購入したい物件が初めからピンポイントで決まっておりました。
数年前から「もし売りに出たら買いたい」と思い続けていたところ、ある日居住者が引っ越されて留守宅となりました。
その後、その部屋から家財を運び出していた業者さんの「ここは処分なさるらしい」との情報だけを頼りに、「売却情報をいち早くキャッチする方法はないか?」を、不動産屋さんに相談しようと思ったのが、リバブルさんにお世話になったきっかけです。
不動産屋さん3社のチラシ広告を並べて、広告のデザインが好きだったリバブルさんに最初にお電話し、出られた担当者さんにお話ししたところ、「情報を毎日チェックします」とおっしゃってくださいました。
話をするうちに「この方なら本当にやってくださる」と思えたので、他社へも同じ電話をすることはやめました。
その後幸運にも、売却情報を担当者さんが見つけてくださって、すぐにご連絡くださり、誰よりも早く翌日に内覧することができました。
売却されるかどうか確証もない中で、毎日欠かさず3回も確認し続けてくださったそうで、担当者さんにお願いしていなかったら購入できていたかわからないと思うと、頭の下がる思いです。
おかげさまで順調に契約に至り、安心して手続きを進めることができました。
一度、私の事情で決済日の延期をお願いすることになってしまい、その節は関係の皆さまにご迷惑をおかけした上、担当者さんにも余計なお手間をかけてしまいましたことを申し訳なく思っております。
そのようなときにも快くご対応くださったことは、大変ありがたいことでした。
とても気持ちよく希望の物件を購入できましたことを、心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
すてきなプレゼントまで頂きましてありがとうございました。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターにてお取引いただきまして、誠に有難う御座います。
市場に販売された際にも、U様に迅速なご対応、お手続きを頂いたことでご希望のお部屋でお取引を進めることができました。
U様には、励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。