S様
S様
2021年10月27日
比較したときには不利に感じました
最初から信頼できる印象を持ち、リバブルさんに即決しました。
週一回のレポートも、あまり問いあわせがない時にも安心できました。
一点残念だったのが、室内の写真が掲載されましたが、あまり見映えのいい写真ではありませんでした。
写真には、手ふきのタオル等写っていなくてもいいものが写っていました。
他社の同じマンションの別室のものはとても良く写っていたため、比較したときには不利に感じました。
内覧の際には説明も丁寧であったり、我々も含めて和やかに話をしていただき、こちらも毎回楽しみに進めることができました。
総合的にとても満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中はお忙しいにもかかわらず、内覧にご対応いただきましたことに心より感謝申し上げます。
写真の見映えにつきまして、今後より良いサービスを心掛がけて改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。