S様
S様
2021年9月13日
もっと早く依頼すれば良かったと思いました
・良かった点
見積り時より私どもの要望を理解して下さり、とても早く売却できて良かった。
又、とてもハキハキした方でメールなどの返信も早く、様々な疑問についても分かりやすく教えて下さいました。
私どもの自宅近くの店舗で全ての手続きが行えたことも、とても助かりました。
残置物の処理、管理会社との中立ちもして下さり、ずっと困っていた事がこんなに早く解決するなら、もっと早く依頼すれば良かったと思いました。
・期待する点
いくつか役所の書類について担当の方の受取り忘れがあり、後に郵送した。
決済時にその場で入金確認をすると聞いてなくて、伺っていればネットバンキングで登録していたが、あわててたまたま通帳を持っていたので銀行に確認に行った。
担当の方からは入金する口座が確認できるもの、としか伺ってませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度はご成約おめでとうございます。
貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
ずっと困っていたことが、簡単に解決できたとのお言葉、大変励みになります。
また、本件にあたり私の不手際があり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
本件に関わらずとも、不動産について何かお困りになっている点や、ご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。