Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
W様
W様 2022年2月17日

スムーズにガイドしていただきました

海外からの購入だったため、必要書類や契約方法、日程調整が複雑でしたが、過去の豊富な経験を活用してスムーズにガイドしていただきました。
同時並行で見積りをお願いした他の仲介業者さんよりも手数料は高めの設定となりましたが、その分過去の経験を活かしたサービス、銀行との調整、その他、東急リバブルならではの特典提供といった点で十分にカバーいただけたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外とのお取引となりましたが、限られた期間の中でW様の早期ご協力がありスムーズにお取引を終えることが出来ました。
ご多用の中、各お手続きにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事等がございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。