M様
M様
2025年1月10日
送信前の推敲については充分にしていただきたい
当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。