T様
T様
2018年6月7日
当該物件の知識が足りなかった
良かった点
いい加減な事がなく、誠実に対応していただいた。
悪かった点
多数の物件を扱っている事もあると思われるが、当該物件の知識が足りなかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様からいただきましたお褒めのお言葉を胸にこれからも誠実な対応に努めたいと思います。
ご指摘をいただきました点につきましては、これから改善をしていき、より多くの物件の知識を身に着け、お客様がご不安な気持ちにならないようなご提案を行えるよう心掛けてまいります。
何かお困りごとなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。