Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年7月3日

終始一貫、依頼者との一線を画しての説明、対応ぶり

此の度、不動産会社を依頼したのは、貴社が始めてですので、他社との比較を対象とした回答とは言えませんが、客観的な判断で記入しました。
担当者は、終始一貫、依頼者との一線を画しての説明、対応ぶりは流石、洗練されていると思いました。
時節的に担当者は多忙を極めているにも係わらず、接客対応等に不満を感じさせることなく、対応して頂いたことに感謝しております。
追伸
貴社担当者とは直接関係ありませんが、入居に際し、その前に室内等(リフォームも行ない)の掃除について、掃除会社に依頼しました。
清掃の度合は一般的なものでしたが(比較的に良い)、風呂場の(排水)流しの目皿の下の、網目に髪の毛やごみくずが多く残っており気持ちのよいものではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度はお住替えのご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご自宅にお邪魔する度、お心遣いを頂き有り難く感じておりました。
お住み替えにご満足をいただけたこと、担当者として大変嬉しく存じます。お任せいただきましたことに感謝申し上げます。
ご指摘いただきました清掃の仕上がりにつきましては、ご紹介させていただいた業者にお声を届けさせていただきます。申し訳ございませんでした。
マンションでの新生活は慣れるまで戸惑うこともあろうかと存じますが、快適な新生活であります様、心より祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。