Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2019年9月25日

日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした

広告についての問いの「5、DM」の意味が分りません。
私は福祉施設からの紹介でした。
このお客様アンケートを私は出してたと思っておりましたが忘れていました。
電話が来て良くさがしましたが、アンケート用紙以外は有りましたので、書いただけで出してなかったのです。
しかし、さがしても見当らないので札幌へ電話して聞いてみました。
1・2度電話しましたがポストに入っていないので3度電話をして話しました。
何度もポストを見ましたが入っていないのでそのままに。
ようやくポストに入っていましたのですぐ送ります。
日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご売却を弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
アンケートのご協力について、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、お引越しの慌ただしい中で、度々お手を煩わせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
N様の新生活が素晴らしいものになります様、心より祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。