K様
K様
2020年1月30日
「買い手ファースト」的な方向性が見えて、少し残念
色々とご苦労いただき、接客態度、対応の仕方に総合的に納得するものの、買主との価格交渉で、どうも「買い手ファースト」的な方向性が見えて、少し残念な気持ちがあります。
まっ、その「値段」で納得して売却が成立したのですから、・・・・・しかたない事ですが。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売買価格のご相談の際、K様のご意向を十分に汲み取ることができず、大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただける結果とならなかったことに関しましては、十分に反省し、ご指摘いただいた貴重なご意見を胸に、お客様のお気持ちをよく理解できるよう、今後精進して参ります。
重ねまして、お取引きいただきましたことに感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。