M様
M様
2022年3月29日
売買が成立するか不安になった時期があった
リバブルさんの責めではないものの、売主自体に取引売買できないトラブル等が発生したため、正直なところ売買が成立するか不安になった時期があった。
それにより契約時期等が二転三転し、住宅ローンの実行をはじめとする諸々の手続の修正や変更を迫られることになってしまったこと。
リフォームされた物件につき、概ね納得のうえ購入できたが、入居後に物置の鍵が無いとか、洗面台カランの不良等、その都度リバブルさんを通して改善されたものの、事前の確認でこれらは防げたように思う。
また網戸に若干小さな穴等があり、リバブルさんに相談したところ、これについては買主にて対応とのことだった。
立会の際にリバブルさんだけの立会だけではなく、売主さんも一緒に立ち会ってくれたらと、結果論ながら今になって思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、2度目のお取引をして頂き誠にありがとうございます。
また、スムーズなご契約ではなくご心配をお掛けする場面もあった事と存じます。
今回のご契約で終わりではなく、お引越し後も不動産に関してご不明点や、お困りごとがございましたら、迅速にご対応させて頂きます。
引き続き、今度ともよろしくお願い致します。