U様
U様
2022年4月22日
電話でなくてもメールでの連絡でも良かった
今回の取引は電話やメールでのやり取りのみなので、このアンケートのQ5の店舗について等の箇所は全てどちらでもないにしています。
2件目なので契約の流れは理解していたが、連絡がちぐはぐな場合があって、電話でなくてもメールでの連絡でも良かった。
しっかり対応して頂いたおかげで、2件共無事売却できて喜んでいます。
担当者様、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
2件目の売却となり、U様のご協力がありスムーズに成約に運ぶことができました。
引き続き、ご相談できることがございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。