表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くやってくれた
良くやってくれたし、入居時の問題にも対応してくれて、当初からキチンとやってくれ、ある程度の満足はしています。
ただ、管理会社とのやり取りが上手くいっていない部分があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し後の管理会社との対応面で至らぬところがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
できうる限り誠実に対応してもらった
できうる限り誠実に対応してもらった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
再び機会がありましたら、その際はさらにお力添えできるようにこれからも営業活動に取り組んで参ります。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
成約に結び付いた事には感謝しています
結果的に成約に結び付いた事には感謝しています。
不満ではありませんが、駐車場の有無等売却条件に影響が出そうな事柄を、価格を下げる前に一緒に検討して欲しかった。
センターからの返答
このたびは、弊社の仲介をご利用いただきありがとうございます。
駐車場の有無に関しましては、引渡し時にトラブルに発展する事案であり、全戸分の駐車場確保のマンションでない場合については、確定的に有りという表示ができないという広告表示上のルールがございました。
買主様には、一時的に、駐車場の利用ができない期間は、ございましたが、最終的には確保することができまして、安堵いたしているところでございます。