I様
I様
2017年5月1日
良好な物件の紹介などあればもっと良かった
物件決めうちで当方が問合せしたためでもあるが、(収益の区分所有物件)、類似する、あるいは、それ以上の投資効率の良好な物件の紹介などあればもっと良かった(←満足度upする)と思います。
取引が休日(貴社)により仕方ないとは思うが契約する顧客には、管理職等の挨拶はあってしかり。(小生の勤務先では、そのように指導している)。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂き、ありがとうございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと考えております。
また、お困りの事がございましたらお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。