K様
K様
2021年3月8日
全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます
この度は、住宅購入に際し、お世話になりありがとうございました。
全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ただ一点、お伝えしたい事として、ご紹介いただいた住宅ローンの借入先の銀行の担当者の対応が悪かったです。
非常に大事な事にも関わらず、説明不足、理解不足により、当初の資金計画に沿わない結果となりました。
また、説明不足や説明の不備を指摘した際の対応も納得できませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は夙川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、銀行担当者とのやり取りについてご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように金融機関担当とのやり取りにも介入し、ご納得のいただけるお取引をできるよう心掛けて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。