O様
O様
2020年12月21日
担当の方は良かったと思います
担当者に不満はないが、家という大きな買い物をしたのに、店舗の責任者の顔を最後まで拝見することがなかった。
「同封のごあいさつ文」の氏名の下に「管理番号」との記載があるが、普通「お客様番号」と記載すべきではないかと思う。
組織としてのホスピタリティを感じない。
担当の方は良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中より当社を通して不動産をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘を頂いた点に関しまして、会社内でのコミュニケーション、連携が至っておらず大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが起きないよう連携を取るよう心掛け致します。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。