Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月12日

高質なサービスの一環と理解しました

当初賃貸で契約したが、その際は、あまりやる気がないかなと感じ、手続きに不安を感じました。
毎月状況を報告書でもらうも、いつも同じで、こんなものかなあと感じていました。
売買で担当者さんに対応してもらい、こちらの時間的猶予などを伝えると、それに沿って手続きをすすめてくれ安心して取引をすすめることができました。
ただ面談日前に忘れていないかcheckが入ります。
そこまでしなくてもいいんじゃないかなあと思いましたが、いろいろなお客さんがいるんでしょう。
高質なサービスの一環と理解しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社仲介にてマンション売却をさせて頂き、ありがとうございました。
空部屋のため、ルームデコレーションを行い、買主様へも良い印象を与えることができたため、家具設置後に売却することができました。ただし、決済日延長となり、ご迷惑をおけすることがありましたが、柔軟に対応頂きましてありがとうございますした。今後も、お客様のために、より良い対応、サービスを行って参ります。