M様
M様
2021年4月13日
最後までとても不快だった
内覧を行っている際、利用店舗の別の方が内覧希望者を連れて来られたが、自らあいさつもなく、内覧時もクローゼットや各扉の開閉が荒く、別の部屋にいてもしっかり聞こえてくるくらいだった。
売却に出しているとはいえ、扱いがひどいと感じた。
帰る際も担当者の方とあいさつをして出ていくこともなく、最後までとても不快だった。
※担当者の方はきちんと前もって、弊社の者がお客様を連れてきておりますのでよろしくお願いします、というお声掛けはして下さっていた。
東急リバブル
センターからの返答
M様
この度は当社仲介サービスをご利用いただき、誠に有難うございました。またお忙しい中アンケートへご協力いただき有難うございます。
この度はM様に対し、弊社スタッフが失礼な対応を致しましたこと心よりお詫び申し上げます。またM様より的確なご指摘を頂きましたこと感謝申し上げます。今後このようなことがないよう日々の業務に努めてまいります。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。