S様
S様
2022年1月13日
「不動産屋のウデ」のお陰だと思います
この度、大変お世話になりました。
納得のいく形でなお予想より早く売買成立できたのが、担当者さん「不動産屋のウデ」のお陰だと思います。
断片的な記述ではありますが、印象に残ったことを書きました。
★自社が仲介として何ができるか、該当物件において他社よりどこが優れているか、明瞭に説明。
★ 媒介契約の選択肢がいくつもある中、「(一般媒介)、〇〇さんの為にならない!」と力説。
★一組目の内覧前に、お部屋の見せ方について問題点を具体的に指摘。
★不動産業者間の協力ネットワークを持って、絶えず内覧を紹介。
★お引渡当日に取引が安心安全に行える為の配慮。
✫これは希望ですが、税務関連相談会が有れば、ご案内願います。
以上、ありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
S様
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動中もお引越しのご準備等でお忙しい中、お客様のご内覧からお引渡しまでスムーズに行うことができたのもS様のお力添えがあったからこそだと思います。
今後も税務のことだけでなくお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。