表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にサポートしていただいた
長期間にわたり親切にサポートしていただいた。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住まい探しにお時間が掛かってしまいましたが、良い物件が見つかって私も嬉しく思っています。
また不動産でご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
安心して進めることができた
初めての物件購入だったが、スケジュール感や手続きなど提示頂き、安心して進めることができた。
センターからの返答
Y様、スケジュールやお手続きのアナウンスは、できる限りお早めに共有させていただくことを意識して、ご連絡させていただいておりました。
この度はありがとうございました。
またご機会頂いただくことがありましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧で不安になることがなかった
全てが丁寧で、不安になることがなかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お電話とラインを活用したご連絡方法をご希望いただき、Y様のご協力のもと、円滑にやりとりを進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また、早速お知り合いのお客様をご紹介いただき、大変嬉しく思います。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
細かい点までいろいろと教えていただけて良かった
細かい点までいろいろと教えていただけて良かったかと思います。
センターからの返答
K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
非常に頼りになった
非常に頼りになった。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
一戸建てでの新生活は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
対応が迅速で気持ちよかった
対応が迅速で、気持ちよかった。
殆どの打ち合わせを担当者一人で対応されていたが、あまりにも何でも一人で取り仕切っているように思えた。
こちらとしては、東急リバブルという会社を信用して取引している。
たまには支店長が挨拶されるなど、会社の信用を高める複数社員での対応をされた方が良いと思う。
センターからの返答
M様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もご質問やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
誠実に対応下さった
誠実に対応下さったことに大変感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
遠方に付きお手数をかけることも多くあったかと存じますが、Y様にはいつも迅速にご対応いただきスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き不動産に関することでお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
たくさん足を運んでくださいました
初めての不動産購入で不安なことがたくさんありましたが、担当者の方が全て丁寧に迅速に対応してくださいました。
内覧も納得するまでさせていただき、たくさん足を運んでくださいました。
自分の優柔不断な意見にも柔軟に対応していただき、本当に感謝でいっぱいです。
センターからの返答
I様、初めてのマンション購入で不安に思われるお気持ちもわかりますので、不動産関係でまた些細なご質問等あればご連絡ください。
お応えできる範囲でご回答させていただきます。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
とても満足のいく結果になりました
こちらからの難しい内容の相談に対して迅速に対応していだき、そしてとても満足のいく結果になりました。
担当の方には感謝しております。
センターからの返答
O様
この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのお打ち合わせやお仕事でお忙しい中、いつもこちらのご依頼事項について
迅速にご対応いただき大変助かりました。御礼申し上げます。
今後もお気軽にご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。