表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問の返信も早く文章もわかりやすかった
電話よりメールでやり取りするほうが自分には都合よかったので、メールで対応してもらえるよう最初にお願いしました。
こちらの質問の返信も早く、文章もわかりやすかったので、とても助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
O様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
販売から契約までお時間を要しましたが、O様にはいつも迅速にご協力いただき取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度のお取引誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
気持ちよく取り引きができました
終始分かりやすい説明で、話し方も物腰柔らかく、LINEでのやりとりも負担に感じる事なく気持ちよく取り引きができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
不動産売買は難しい専門用語も多く、お引渡しまでの流れが不明瞭に感じられやすいものだと認識しております。
そのなかで、K様のご協力もあり、綿密な打ち合わせを重ねられたからこそ良いお取引ができたと思っております。
今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
丁寧に連絡頂き不安に思う事は有りませんでした
他社に依頼していた時は結果の連絡が無く不安に思う事が度々ありましたが、東急リバブルさんは丁寧に連絡頂き不安に思う事は有りませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございます。
不安がある中での売却スタートでしたが運も味方し1組のお問合せで、申し込み、契約へと進めることができ本当に良かったです。
契約~引渡しまでもスムーズに進めることが出来たのはK様のご協力のおかげです。
引き続き不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
こちらに寄り添って対応してくださった
担当の方が良かったに尽きます。
丁寧に対応して頂きました。
LINEでのやり取りで早く連絡がつきました。
電話で話したい時もその度対応して頂きました。
こちらに寄り添って対応してくださったのが安心でき、有り難かったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
LINEでの連絡方法を利用して、お取引を円滑に進めることができました。
ご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました
お盆休み前に査定の連絡を入れましたがすぐに留守電が入り、お盆明けの連絡とそれまでに見ておけるようにと、査定資料を送って下さいました。
同時に他社にも連絡を入れましたが対応は遅く、お盆明けの対応、査定額他全く違いました。
こちらの要望や困り事にも耳を傾け、スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました。
客のこちらの身になっていつも丁寧に対応し、連絡してくださいました。
他社の営業はぐいぐい来て、貴社を悪く言い、客目線ではなく自分目線でした。
なので余計にそう感じました。
これは会社の問題なのか、個人の問題なのかわかりませんが。
お話ししていてほっとできました。
難しいものを抱えていましたので、そこが1番嬉しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉もいただき、大変営業の励みになります。
スピード感、査定額の根拠と正確性、プロとしてのご提案、これらの3点は、日々心掛けて営業を行っております。
今後も、不動産に関するお困りのことや、不動産売買を検討されいるお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
不安感を抱かせない対応が良かった
判断軸をしっかりとお持ちで、売主と買主に不安感を抱かせない対応が良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りごとやご質問などありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
お客目線で考えてくれていたので大変満足してます
悪かった点は一切ございません。
今回は担当者さんでなかったら、ここまで円滑に事は進んでなかったと思っております。
説明等もとても分かりやすく、常にお客目線で考えてくれていたので大変満足しております。
他社とも最初に話しをしたのですが、家を売る気にはとてもなりませんでしたし、対応もこの程度なのかと思っておりました。
貴社と初めてお会いした時に、即決でお願いをしようと思える対応の良さを感じました。
このようなアンケートは普段は記載しないのですが、担当者さんや東急リバブルさんに感謝の意をお伝えしたくて回答させて頂きました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もそのような嬉しいお言葉を頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
満足している
満足しているので、とくにはない。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住いのところ私からの依頼事項に丁寧にご対応いただき大変助かりました。
今後も不動産のことだけでなくお困りごとなどございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
何卒、よろしくお願いいたします。
面倒な手続きなど嫌な顔せず丁ねいに対応してくれた
面倒な手続きなど嫌な顔せず丁ねいに対応してくれた。
今回は他社とは比較してないが、次もやはり東急リバブルにしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は当社に販売依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるお住まいだと思いますので、お取引が無事完了できて嬉しく思います。
他の不動産についても、販売に尽力して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。