Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買夙川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月9日

こちらに寄り添って対応してくださった

担当の方が良かったに尽きます。
丁寧に対応して頂きました。
LINEでのやり取りで早く連絡がつきました。
電話で話したい時もその度対応して頂きました。
こちらに寄り添って対応してくださったのが安心でき、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
LINEでの連絡方法を利用して、お取引を円滑に進めることができました。
ご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました

お盆休み前に査定の連絡を入れましたがすぐに留守電が入り、お盆明けの連絡とそれまでに見ておけるようにと、査定資料を送って下さいました。
同時に他社にも連絡を入れましたが対応は遅く、お盆明けの対応、査定額他全く違いました。
こちらの要望や困り事にも耳を傾け、スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました。
客のこちらの身になっていつも丁寧に対応し、連絡してくださいました。
他社の営業はぐいぐい来て、貴社を悪く言い、客目線ではなく自分目線でした。
なので余計にそう感じました。
これは会社の問題なのか、個人の問題なのかわかりませんが。
お話ししていてほっとできました。
難しいものを抱えていましたので、そこが1番嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉もいただき、大変営業の励みになります。
スピード感、査定額の根拠と正確性、プロとしてのご提案、これらの3点は、日々心掛けて営業を行っております。
今後も、不動産に関するお困りのことや、不動産売買を検討されいるお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

不安感を抱かせない対応が良かった

判断軸をしっかりとお持ちで、売主と買主に不安感を抱かせない対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りごとやご質問などありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件