表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2023年10月29日
どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です
もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。
F様
F様
2017年8月19日
キッチリと御対応頂きました
旧宅の売却については当家が勝手を申し、御担当者さんには御迷惑をおかけ致しましたが、新居の購入についてキッチリと御対応頂きました事に御礼申し上げます。
売買契約完了によって御社にとってほぼ業務は終了かと思いますが大きな買物です。
何か御相談事が出てくるかも知れません。
引き続き変わらぬサポートを頂けます様お願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様の大事な資産のご売却に携われ、大変嬉しく思います。
ご相談等ございましたら、またご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。