T様
T様
2019年9月18日
説明することも、相手(私)が理解できる言葉で実施
ご担当様に対して
・約束事を守るという基本がしっかりと出来ていると思いました。
・説明することも、相手(私)が理解できる言葉で実施いただいたこと。
・物件の事情や、私への心情配慮が適切であり、不快な思いをもつことがなかった。
上記3点により、私と神戸の担当者様とは、ほとんどをメールでやりとりさせて頂くことが出来ました。
遠方に住む私にとっては時間の節約にもつながり、感謝すべきことと認識しています。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
今回の不動産取引ではT様も多々ご心労があったかと思いますが、少しでもご負担を減らすことが出来ていれば幸いに存じます。
また不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。