K様
K様
2019年11月14日
他社よりも熱心かつスピードがあり、依頼を決めた
問い合わせから申し込みに至る対応については、他社よりも熱心かつスピードがあり、担当者さんの対応で依頼することを決めました。
販売スタート後もしばらくは対応についても問題なかったが、少し販売に時間がかかったこともあるのでしょうが、その後のフォローに深謝を感じました。
連絡の頻度とタイミングが悪くなり、一旦販売については見送ろうかと思っていた際に依頼者が出てきました。
そこからは担当が主任さんに変わり、スムーズに対応を頂きました。
はじめの担当者さんの対応の良さがなければ御社に依頼することはなかったので、これは最初の担当者さんの成果だと思います。
少し時間がたった後はクライアントも心配になってきます。
その際のフォローのみ改善があれば、もっと良くなられるでしょう。
又、同じようなケースがあった場合は御社に依頼しようとは思っています。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、K様ご所有資産売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少し売却に時間を要しましたが、K様にもご協力いただき、ご売却させていただき感謝いたします。
K様にご指摘いただいておりますお客様に対するフォローの改善も含め、より一層、お客様の立場に立って仕事に向き合わせていただきたいと思います。
今後とも何なりとご相談いただければと思います。
ありがとうございました。