Y様
Y様
2020年7月27日
積極的なアプローチは感じられませんでした
私は過去2回、東急リバブルを利用しておりました。
担当者さんへはこの件は話はしていません。
この度の購入に関しては三社程相談していましたが、物件で気に入ったのがリバブルさんでした。
しかし、担当者さんからは積極的なアプローチは感じられませんでした。
その後も連絡はありませんでした。
たまたま子供から「こんな物件があるよ・・・」って連絡があり、よく見たら担当者さんに紹介された物件でした。
それもまた、価格が下がっていたんです。
本来ならば、私の方から連絡するまでに情報がほしかったです。
そのあたりが若さでしょうか?
私の方から再度チェックしてからのスタートなんで、ひょっとしたら担当者が他の方になっていたかも・・・!
結果的にはお世話になりました。
安い物件だったから?
東急リバブル
センターからの返答
Y様
この度は、物件のご購入また貴重なご指摘有難うございました。
Y様のご指摘頂きましたご意見を真意に受け止め、良い接客に努めてまいります。
またお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。