O様
O様
2021年1月21日
わかり易く丁寧で誠意のある対応をしていただき感謝
先日はたいへんお世話になりました。
貴社・担当者様には、わかり易く丁寧で誠意のある対応をしていただき、感謝しております。
唯一残念だったのは、Z銀行にて事前に①支払い口座がZ銀行以外(Y銀行)であること②支払い口座名義が本人以外(妻)であることをお伝えし、どちらも不可であった為に、担当者A様・司法書士の先生共にご多忙の中、急遽Z銀行からY銀行に移動していただく事態となったことです。
Z銀行に確認した段階で①・②の不可をお伝えいただいていれば、我が家も予め対応できたのにと悔やまれます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。