W様
W様
2022年11月14日
売主への負担減に配慮・対応いただきたい
賃貸委託案件を売却に転じて、別部署・別担当者に引き渡す際には、せっかくの経験知を細部まできっちり引き継ぎ、売主への負担減に配慮・対応いただきたい。
例えば、自宅や斜行EVの鍵、電気契約要否、駐車場契約、年間の設備点検対応、郵便ポストナンバー等。
特に経験浅の若手担当者に対する指導とフォローまで強化いただきたい。
東急リバブル
センターからの返答
W様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
社内で情報の引き継ぎができておらず、W様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、社員一同情報共有を徹底し、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。