M様
M様
2022年12月12日
きちっと名前で呼ぶべきと思いました
他社との比較は出来ません。
他の業者には当っていませんので・・・。
一つ感じた事は、客に対して「おかあさん」と云うのはどうかと思います。
きちっと名前で呼ぶべきと思いました。
当社とつながりの有る、第三者の方達も、礼儀正しく、信用を感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
M様のご協力がありスムーズに取引を終える事が出来ました。
また、貴重なご指摘ありがとございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善して参ります。
M様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂き光栄に思います。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。