表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仲介業者を変えていればよかったと後悔している
アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
要望にしっかりと対応してほしい
要望にしっかりと対応してほしい。
情報や内容など、分からない事だらけなので、前もってアドバイスや情報などして欲しい。
センターからの返答
T様
この度は、弊社で不動産取引をして頂きありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回初めての不動産取引と聞いていたのに関わらず、事前のアドバイスやご提案等不足しており申し訳ありませんでした。T様の貴重なご意見を参考にこれから頑張って参ります。
本当にありがとうございました。