Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年3月17日

誠実な態度で接しておられた

良かった点は、誠実な態度で接しておられたことです。
これは非常に重要な点です。
悪かった点は、未だ十分な経験を積まれていない為、取引の準備段階だけでなく当日の取引にも不備があり、取引に長時間要したことです。
今後のご活躍に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約時の不手際があり、お時間を頂戴しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、S様の激励のお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後このようのことが無いよう、より一層のサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2020年8月18日

最終的には良い結果を得ることができました

マンション売却、成約できて喜んでいます。
売出し後すぐに、新型コロナの自粛期間となったため、市場が動かず、長期戦の覚悟を固めていました。
その間も、地道に販売活動を続けていただき、最終的には良い結果を得ることができました。
問合せ、相談にも親身に応じていただき、気軽に色々お話しできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、無事ご成約できた事嬉しく思います。
ご売却時は緊急事態宣言中で、色々とご不便をお掛けしたかと思いますがいつも快くご対応して頂き感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年1月28日

物件の周りに関する説明がほとんどなかった

物件の周りに関する説明がほとんどなかったため、引っ越し後から何らかの問題が発生します。
大きな金額の精算と共に、人が住むところですので、物件だけではなく、その周りの詳しい説明(特に、邪魔ものや騒音など)も必要と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いただいたご指摘を糧に、営業活動に精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2019年4月16日

わからない事はわからないと言ってほしい

わからない事はわからないと言ってほしい。
けっきょく購入時、エアコンの取り付けが出来ないと他の業者から聞いた。
将来、エアコンをどうするか、不安です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

A様
A様 2018年8月20日

えらそうで感じがとても悪かったです

1.司法書士の先生が約束の日に来なかった件。
事前に担当者Aさんから「1人で当日、先生が自宅に伺います」と聞いていたので、時間を調整して待っていた。
しかし、先生は日にちを間違えていたらしく、来なかった。
こちらからAさんに連絡して、その事がわかった。
先生が1人で来る場合は、当日の朝にでもAさんが先生に今日の約束の事を確認しておいて頂ければ、スムーズにいったのではないかと思いました。
2.別の物件の立会いをした際、担当者Aさんが(←売却を考えていたのでその関係で)来て下さった。
(担当は神戸のBさん?だったのですが…)
その際、退去の方とのやりとりでわからない事があったので、Aさんにお任せした(リバブルのわかる方に確認をとって欲しいとお願いした)ら、Bさんから私に対して、リバブルは立会いの費用をもらってないのに!!とおしかりの電話がありました。
まるで、上司が新入社員をしかるように、えらそうで感じがとても悪かったです。
その結果、その物件の売却はリバブルさんを含め、何社かにお願いしていたのを他社に専属でお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
今回のお取引きにおきまして不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。
今後も不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。

K様
K様 2018年4月26日

物件の売込みに対する意気込みが感じられた

他社Z社の営業課長の方に、この度の当該物件である集合住宅の部屋を見てもらった際、5階部分でエレベーターが無く、築40年経過した和室3間洋間1間の物件内容に対してあまり好意的な態度を示しませんでした。
しかし、東急リバブル須磨妙法寺営業所の担当者さんと話をした所、当該物件に対して良い印象を持ってもらうことができました。
実際に部屋を見てもらった際、その物件を含む建物の位置状況や周囲の環境に対して良い評価を下して頂いたことは心から感謝しております。
そのことから、当該物件の売り込みに対する意気込みが感じられ、東急リバブル様と契約を結んで、約3ヶ月で売却が完了したことに関して心より感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
物件の売り込みに対する意気込みをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様のお部屋に対する思いを自信をもってお伝えすることができたのが、早期成約につながったと感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件