Y様
Y様
2018年2月3日
感謝の気持でいっぱいです
初めての経験でとても心細く心配でした。
担当者さんにすべておまかせして、リードして頂き、どんな事でも解るように説明して頂き、何度も足を運んで頂きました。
感謝の気持でいっぱいです。
自分の聞きたい事、不安に思っている事、相手様に代弁して聞いて下さいました。
お客様の気持になって対応して下さり、大変ありがたく嬉しかったです。
ますます頑張って、リバブルにはなくてはならない存在になって下さい。
期待しております。
お電話で対応して下さった方にもお礼申しあげます。
感じ良く、素早い対応でした。
ただ一ツ、引越の時荷物に所々キズが付いていたのが残念です。
これからもリバブルを応援しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初にお引越しの件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう引越し業者と共に細心の注意を払って参ります。
また、今回ご売却から契約・お引渡しまでタイトなスケジュールのなか、快くご対応を頂きましてありがとうございました。頂いたお言葉を励みに、これから日々精進して参ります。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。