J様
J様
2018年11月17日
社員の方の振る舞いは、とてもよかったと思います
今回、お世話になりましたのは相続した土地(駐車場)の売却でした。
駐車場をいつまでに止めるか、時期をもう少しはっきりとわかりやすく説明して頂きたかったです。
約1~2ヶ月分の駐車場の上がりが入りませんでした。
社員の方の振る舞いは、とてもよかったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社へご売却のご相談をくださり、誠にありがとうございます。
ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘下さり、ありがとうございます。今後の営業の糧とさせて頂きます。
引き続き、ご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。