S様
S様
2020年3月3日
結果、満足のいく金額で売却出来ました
最初に担当された方の売出時の間取りの間違えには、当初、本当に売却をまかせて良いのか?と不安はありました。
迅速に担当者の変更をして頂きましたが、異動となり、担当者が3人変わりましたが、結果、満足のいく金額で売却出来ました。
最初に担当された方、最終の買主様との調印式では、もう少し笑顔があった方が良いかという印象を受けました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご活用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中は、担当者変更を繰り返しご面倒おかけいたしました。
そんな中でも、良いお話が来た際には、S様に早急なご判断をいただけたことで、良いご縁になったかと思っております。
お引渡しの際に、担当者の笑顔が少なかったということで、大変失礼致しました。
緊張からなのかと思いますが、折角のお取引の締めくくりでございますので、指導して参ります。
引き続き、何かご質問事項等が出て参りましたら、ご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。