S様
S様
2020年10月7日
解決に導いていただきましたことを拝謝
想定外の障害が発生し、契約遂行が危惧されましたが、問題解決に真摯に根張り強く取り組んでいただき、解決に導いていただきましたことを拝謝致しております。
また、問題解決の進捗状況を詳らかにご連絡いただきましたことは、不安感解消に資するご対応でした。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度はご自宅売却のお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
思い返せば住み替えのご相談を頂いてから、お引渡しまで様々なことがございました。
私はS様をご不安にさせてはいけないと思い、細かな事でも経過報告することを心掛けておりました。
また私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。