T様
T様
2021年1月19日
特に気になったのは買主も売主も貴社のお客という点
まずは、無事売却が完了しましたこと、改めて御礼申し上げます。
立川では東急リバブルさんが強いと伺っていたこともあり期待が高かった分、価格面とクロージングの対応については不満が残りました。
特に気になったのは買主も売主も貴社のお客という点です。
結果的に、当初話をしていた額から●●●万も落とすことになり、ターゲットとしていた●●●●万も下回る結果になりました。
さすがにどちらもお客では、どちらかのお客の立場にはなり得ないと後で思いました。
取引機会の限られた業界なのでコミットすることは難しいのかもしれませんが、お客の求める水準に対して何らかのコミットをしないと信頼は得にくい業界かと感じます。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
一方でご期待に添えなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はT様のアドバイスを念頭に置き、お客様の求める水準を十分に把握し、営業活動して参りたいと思います。