Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月14日

タイミング良く電話での対応が必要かと思います

ご利用いただいた店舗の設問につきましては、他店舗の訪問が無いため「どちらともいえない」に致しました。
このたび、不動産売買に数社お声を掛けさせていただいた中で、コロナ禍にもかかわらず真っ先に連絡を頂き、細やかな説明をして下さいました。
このような状況の折、即決売買できることは重々承知をしていましたが、毎週の報告されるコメント欄にも状況が分かる説明文で進捗状況が丁寧にされておりました。
他社様との比較と言えば、ネット社会による手法で対応されていたかと思います。
訪問が困難にしろ、タイミング良く電話での対応が必要かと思います。
貴社のCMをよくTVで拝見致しますので、宣伝効果は非常に高い媒体効果があり、それに伴う社員教育が大事かと思います。
売買できたことに、本当に感謝申し上げます。
これからの貴社のご発展と、現場でご活躍されていらっしゃる方々にご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
お客様が大切にされていたお住まいのご売却をお手伝いでき、とても光栄でございます。
コロナ禍での売却でしたので、ご心配も多かったと思いますが、販売期間中の電話やメールに対しても、とても迅速にご対応いただき、大変有難かったです。
今後も不動産のことでご相談等がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。