Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月21日

余分な手間がかかった点は十分に反省してほしい

担当者のみの問題ではなく、むしろ銀行の担当者の問題かもしれないが、仲介手数料が引き落とされておらず、再度銀行に足を運ばざるを得なくなった。
その場で担当者がしっかりと確認をしていればこのようなことにはならずに済んだはずである。
余分な手間がかかった点については十分に反省してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却につきまして立川センターにご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お振込みにつきまして銀行担当者との連携が不足していたため、Y様にご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Y様の大切なお時間を無駄にしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、機会がございましたらぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。