T様
T様
2024年4月26日
最終的には円満に取引を終えられた
担当者には総じて満足している。
客付け業者とのコミュニケーションミスで決済直前に手間が増えたが、その後の修正対応は全く不満なく、最終的には円満に取引を終えられた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
直前でご決済方法が変更となってしまいご不安な点もあったかと思いますが、無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
それもT様がいつも快くご対応いただけたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。