Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月31日

ネットミーティングにより数回ご説明頂きました

売買契約に至るまでの間に、担当者様よりプロセスや販売活動の報告と各種書類の作成方法を、ネットミーティングにより数回ご説明頂きました。
ご説明に当たっては、事前に資料をe−メールで送付いただいておりましたので理解も早く進み、煩わしさを感じることなく非常にスムーズに進みました。
非常に積極的で熱心さを感じられ、また説明も丁寧で解り易く優秀な担当者様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月15日

お陰様で200%満足した生活を送っています

詳しい説明と適切なアドバイスがとてもよかったです。
どんな質問をしてもご親切で、常に購入者の目線で話をして下さったので、より信頼度が高まりました。
感想が遅くなりましたが、購入して正解です。
担当者さんと貴社のお陰様で200%満足した生活を送っています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
M様がいつも快くご対応いただけたおかげでご契約からご決済までスムーズにお取引をすることができました。
本当にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産にご満足していただき、私も大変うれしく思います。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年10月8日

ネット回線について情報を揃えておいてほしい

ネット回線について、情報を揃えておいてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
インターネットの件につきまして、情報に相違があり、大変申し訳ございませんでした。
住宅ローンのお手続きやご契約、ご決済のお手続き等、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお手続きを進めることができました、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月2日

あまりグイグイ来ないが親切だった

あまりグイグイ来ないが親切だった事、連絡もメールかラインで気楽にできた事など、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでタイトなスケジュールでしたが、いつもご丁寧に対応いただきまして、スムーズにお引渡しまで至ることが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月29日

また是非お願いしたいと思っております

担当者様との連絡がLINEだったため非常に連絡しやすく、お返事もすぐにもらえて、メールや電話に比べて非常によかったです。
こちらの要望にも丁寧に答えてくださり、ありがたく思いました。
物件や周辺情報などの説明もわかりやすく、様々なことに精通していらしたので、安心して購入を進めることができました。
気に入った部屋を探すことができ、入居が楽しみです。
今後、賃貸、売却など検討する際には、また是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、現地に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
ご契約時もいろいろ事前にご準備いただくものがありましたが、U様にご協力いただいたお陰でスムーズにご契約を進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月24日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
お取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

誠意ある対応が良かったです

悪かった点は特に無いです。
担当者さんの誠意ある対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
S様には色々とご協力いただくことがございましたが、快く了承いただきスムーズにご決済まだ終えることができました。
また何かございましたら、私までご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月16日

貴社に決めて本当に良かったと思っている

悪かった点は思い当たらないほど担当者が素晴らしく、また上長にあたるセンター長も、部下に絶大なる信頼と自社に対する自負が満ち溢れており、感服した。
対して、今回打診した他社6社は、まったく比べ物にならない対応であった。
とにかく、東急リバブルの独り勝ちであった。
貴社に決めて本当に良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いてから、I様にご協力を頂いた事によりご契約・ご決済まで何の滞りもなく順調に進められる事ができました。
今回のお取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月31日

不安なく住み替えが出来ます

現在の住まいに近く、不安なく住み替えが出来ます。
内装の検討はこれからです。
アドバイスを頂きながら、新居に移る日が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、責任もって対応して参ります。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月25日

報告と連絡の対応が良かった

報告と連絡の対応が良かった。
紹介によりお願いした引越し会社の引越し業者の対応にも満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
成約に至るまで不安もあり、色々と大変だっだと思われますが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
お忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件