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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月18日

もう少し情報を密にして欲しかった

長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2022年3月26日

親身にしていただきおかげさまで住み替えできました

数年前初めてお願いしました時に担当してくださった方がとても信頼できる方でしたので、今回売買するのにその方以外にお願いするという選択肢はありませんでした。
なので最初はその方個人に連絡させて頂きお願いしまして、その方から担当地区の方を紹介していただき、今回担当して頂いた方にも親身にしていただき、おかげさまで住み替えできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
ご自宅のご売却に続き、マンションご購入についても、お声掛け頂き、良い物件とのご縁になり、担当者として、とても嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
T様
T様 2021年11月10日

レスポンスが早かった

他社に比べてレスポンスが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
長い間、弊社グループ会社で賃貸管理をお任せ頂いていた住戸のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
複数の仲介会社との同時売却開始でございましたが、ご満足頂ける買主様とのご縁となり、担当者として、とても嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
B様
B様 2021年1月20日

個人的には今回の対応は良かったです

いろいろとトラブル等もありましたが、今は落ち着いた集合住宅と捉えていました。
また、売り急ぐつもりも無かったので、個人的には今回の対応は良かったです。
いろんな会社がいろいろうるさかったので、何も言ってこない貴社のみ継続していました。
ご紹介いただいた買主さんにも非常に満足しています。
これは、貴社の管理者の方と担当者の方が当方の意図をくみ取って、イケイケでは無かったものと捉えています。
他社さんはうるさくて煩わしかったです。
会社経営者からは良くないでしょうが、個人的にはOKです。
とは言え、高額な取引になるので、友人知人には聞かれれば「私は良かった」としか言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお引き渡しまで短い期間でしたが無事にお引き渡しする事が出来たのもB様のご協力のお陰でございます。
重ねて御礼申し上げます。
御成約まで約2年要してしまいましたが、とても気に入って頂いた買主様とご縁を作ることができ、私自身とても嬉しく思っております。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2018年10月17日

販売活動の期間における情報のなさに不満があった

購入の際、東急リバブルにお世話になったので、売却も東急リバブルでと思い、お願いしました。
結果的に希望した金額、タイミングで売却できたので良かったのですが、販売活動の期間における情報のなさに不満がありました。
・販売活動がスタートしていたのに東急リバブルや一部仲介業者のHPに情報が載っていない期間があった。
・活動結果を定期的に書面でお知らせすると言われていたが、定期的には来なかった。
・販売チャンネルがかわりばえしないように感じていた→(自分の感覚だが)。
どのような活動をして、どのような反応があるのか、反応の有無によってどのような対策・対応をしたのかが全く見えなかったので、どれほどの時間がかかるのか、金額も妥当だったのかなど、不安があった。
「不動産の売却」の経験が無いので不安だったのかもしれないが、定期的な報告は必ず行うべきだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートをお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
販売活動中の不手際、K様へのご説明が不足していた点につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
K様に対してご迷惑をお掛けしてしまったことを他のお客様にしないよう今後も日々精進して参りたいと思っております。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブルへご用命を賜りたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2018年9月18日

残念で気持ちの整理がつかない

他の所有物件で営業が来たが、立川の物件の査定を申し込んだ。
売却する気は無かったが、勢いで売却した感じがする。
営業担当者さんの一生懸命な姿勢に好感を持ったので、断わりきれなくなってしまった。
大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかない。
(※時間が必要)
この度は、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大切にしたい不動産だったにもかかわらず、ご売却を頂きまして、大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかないとのお言葉を頂き、冷静になれるお時間が必要であり、それを配慮することができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
またご指摘を頂戴し、今後に活かして行ければと切に思いました。
今回のお取引については、N様のご協力あって、スムーズに手続きが進める事が出来ました。 ありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

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