K様
K様
2017年8月17日
嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました
・価格を下げるタイミングについて、近隣のマンションの販売状況を分析した上で、的確にアドバイスしていただいたお陰で、価格を下げて直ぐに売却することができました。
あのアドバイスがなければ、まだ売却できずにいたと思います。
・たまに失礼なメールをお送りしても、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました。
・全体的に大変感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
こちらこそ誠に有難う御座いました。
当初のご計画よりもご成約が遅れまして恐縮でございました。
もっと早めのタイミングで価格改定のご提案を申上げておれば、より早いご成約ができたのではと反省しております。
また、メール対応につきまして、一時、誤解を招きかねない表現をしてしまい、行き違いが生じかねなかった事もございまして、改めてお詫び致します。
なお、ご決済後、ご丁寧にわざわざご来店の上ご挨拶下さった事、そのお心くばり、率直にとても嬉しかったです。
本当にこの度は有難う御座いました。