S様
S様
2019年10月3日
ストレスを感じなかったのがありがたかったです
接客に対する姿勢がすばらしい。
言葉使いにも出ています。
又、積極的に売却に関しても相談にのって頂き、ストレスを感じなかったのがありがたかったです。
売却や購入がまたあれば是非同じ担当者さんを指名してお願いすることでしょう!
接客にいやらしさがなく自然体なのがおそらく好印象なのだと思います。
ぐいぐい来る接客は苦手なので(笑)
担当者さんこれからも頑張って下さい!
応援しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、また身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入共に携わらせて頂き、無事にお住替えができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご多忙の中、S様にはこちらからのご要望に対して、快くご対応・ご協力頂きましたお陰で、スムーズなお取引が実現できました。
本当にありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、これからも接遇力により磨きをかけるべく、日々精進して参ります。
また少しでもお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。