O様
O様
2020年9月16日
とても満足度の高い接客でした
コロナの影響もあり、予定より少し時間はかかってしまいましたが、このような状況にも関わらず、丁寧で親身なご対応をしていただき、ありがとうございました。
また、これまでに経験したことのない対応をしなくてはならず、苦労されたことと思われます。
大変お疲れさまでございました。
こちらからの細かな質問や、内見のアポイント調整、各手続きの準備など、迅速、且つ丁寧にご対応いただき、とても満足度の高い接客でした。
また、機会があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナの影響があるにも関わらず、いろいろO様にご協力頂き、厚く感謝申し上げます。
今後も、O様がお困りになる事がございましたら、私に何なりとおっしゃってください。
すぐに、誠心誠意対応させていただきます。
今後共東急グループをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。