誤った説明や不十分な説明が多く非常に不安を覚えた
ハキハキとした話し方で誠実なお人柄が感じられ、好感が持てた。
一方で、誤った説明や不十分な説明が多く、非常に不安を覚えた。
登記手続きに必要な持ち物の通数も、直前に誤りが発覚。
区役所などへ行く時間も取り難いところ、非常に手間が増えてしまった。
銀行への手数料の支払い方法についても、誤情報を伝えられた。
資金決済に関わる事柄は、銀行へ確認してから正確な情報を伝えるべきではないだろうか?
資金決済をスムーズに進めるためのキャッシュレスサービスは便利だったが、初歩的なサービス内容すら担当者は把握しておらず、銀行手続も余計に時間を要した。
何よりも気分を害したのは、センター(支店)入店時に、カウンターで接客をされていた社員の対応。
チラッと見て無視をするのではなく、ひと言「担当が来るので少々お待ち下さい」と言うのが普通ではないだろうか?
接客の相手も出入り業者のようでした。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
不十分なご説明となってしまい、申し訳ございませんでした。
役所関係のお手続きに関しては、スケジュールに余裕が無かったことが原因でございますので、今後は余裕のあるスケジュール調整を取れるように努めさせて頂きます。
併せて、弊社来店時の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後同じ過ちを起こさぬように、社内にて共有させて頂きます。