S様
S様
2022年11月3日
概ね適切な対応であった
まだ経験年数の極めて浅い担当者と見受けられたが、概ね適切な対応であった。
必要に応じてベテランのサポートもあり、あまり不安を感じる事はなかった。
ただ、担当者が若いためか、やや早口のため電話での会話が聞き取り難い事が気になった。
高齢者を相手する場合には注意が必要かもしれない。
以上。
東急リバブル
センターからの返答
S様、コメントいただきまして誠にありがとうございます。
至らない点も数多くあったかと思います。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、これからの営業活動に生かしてまいります。
また何かご相談事がございましたら、気兼ねなくご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。