東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!
「東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!」我が家の流行語大賞があるとしたら、このフレーズにつきます。
良かったところ
①常にオーダーメイド対応。
担当者さんは、常に自分の頭で考え、自分の言葉を話される方だと思いました。
上っ面だけの紋切り型対応ではなく、しっかりと心が通った対応でした。
我が家がどういう家なのか、どんな暮らしをしたいのかまで見通して「オーダーメイド」の様に対応して下さいました。
また、基礎となる専門知識もわかりやすく示して下さり安心感がありました。
②対応が丁寧なのに早い。
物件購入が初めてだったので、いろんなことを質問しました。
物件購入までがクイックだったこともあり、質問攻めにしてしまったかもしれません。
担当者さんは、質問の内容を整理し「1つの質問で3つわかる」丁寧な回答を送って下さいました。
しかも回答が早い。
丁寧・早い、両方を兼ね揃える対応によって物件購入に安心感とスピード感がつきました。
③ おもてなし心。
私たちに良い買い物をしてほしい、と思ってくれているおもてなし心を感じました。
優しいご対応にリラックスして、楽しみも交えながら取引を進めることが出来ました。
これからますます伸びていかれることと思います。
ご活躍をお祈りするとともに感謝の意をお伝え致します。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、スピーディーにご対応していただき、大変感謝しております。
私も今回のお取引に関しまして、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。