Y様
Y様
2024年6月16日
話は通りやすかった
営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。