Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買高田馬場センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年8月1日

短期間で決めて頂き大変満足しています

2社の大手の所に販売依頼をし、比較して一方に決めたのですが、更に他もう1社と比較しました。
提案内容・提案書及び説明などが貴社の方が全て良く、担当者が経験豊富でレベルが高く、人柄等も良く貴社に決めました。
その後の販売活動も、週1回の報告や色々なフォローが逐時あり、非常に短期間で決めて頂き大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お住まいでなかった不動産のため、税金面での課題がありましたが、何とか最小限に抑えるお力添えもでき、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後とも、何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月29日

広告の掲載等対応が早い

広告の掲載等、対応が早い。
誠実な取引をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
合わせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
H様ご夫妻にはいつも快くご対応いただき、お打合せがさせていただき、そのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
また、勝手ながら、H様とのお打合せはいつも楽しみにしておりました。
H様の担当として、大切なご財産のサポートに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、これからの営業人生の糧とさせていただき、精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月16日

話は通りやすかった

営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。

G様
G様 2024年6月1日

大変スピーディーに対応いただけ満足です

大変スピーディーに対応いただけ満足です。
ただ、物件を決めてから購入の話しにいくまでの流れがわからず、話しだけ先に進んでしまったので、もう少し説明や確認を取っていただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでスピーディーに対応できたのはG様のご協力があってこそでございました。
ご購入までのご説明や確認が足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件