表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間で決めて頂き大変満足しています
2社の大手の所に販売依頼をし、比較して一方に決めたのですが、更に他もう1社と比較しました。
提案内容・提案書及び説明などが貴社の方が全て良く、担当者が経験豊富でレベルが高く、人柄等も良く貴社に決めました。
その後の販売活動も、週1回の報告や色々なフォローが逐時あり、非常に短期間で決めて頂き大変満足しています。
センターからの返答
U様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お住まいでなかった不動産のため、税金面での課題がありましたが、何とか最小限に抑えるお力添えもでき、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後とも、何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
話は通りやすかった
営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
大変スピーディーに対応いただけ満足です
大変スピーディーに対応いただけ満足です。
ただ、物件を決めてから購入の話しにいくまでの流れがわからず、話しだけ先に進んでしまったので、もう少し説明や確認を取っていただけると嬉しいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでスピーディーに対応できたのはG様のご協力があってこそでございました。
ご購入までのご説明や確認が足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。